ブログ

ムーディーな杉乃井ホテルにようこそ!

2019.04.29
さてさて、GWに突入しましたね!杉乃井ホテルの似顔絵チームは、スギノイパレスのゲームコーナーでせっせと似顔絵描いていますよ!

今日の別府は天気が微妙で、春なのに寒くて、霧もかなりでていましたよ!
でも、これも別府らしいというかなんというか‥それも一つの魅力なんだと思います(別府は地形上、霧が発生しやすいほうだと思います)

今日の一枚はこれ!

173070500.jpg

ドーン!!!

後ろのほうに、ホントは風景があるはずなんだけど、霧で全く見えません(笑)
イルミネーションもより幻想的になって、それはそれで素敵でしたよ!

ただ、原付きの運転はめちゃくち気をつけました!
明日も、現場がんばりまーす!

« 前のページへ || 次のページへ »